NT

月刊Newtype7月号

劇場版Z関連の関係もあって、久々にニュータイプ購入。
まあ記事自体にさして興味があるわけではなく書き下ろしポスターなど画像資料として欲しいという面が強かったので適当に読み流す。
FSSの連載もまだ再開しておらずデザイン画でお茶を濁していた。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」記事

またDC新作アニメがでるという記事が目に留まるものの、白川ことり役が裕羅さまでないのを確認した時点で無かった事にする。
まあ前作アニメからそうだったので期待していなかったがorz

SHUFFLE!」記事

こちらはカレハ先輩のキャストまで載っていないが、WOWOW公式で「カレハ:日向裕羅」と発表されているため安心して見られる。

Canvas2〜虹色のスケッチ〜」記事

�堯福陰Α院�Canvas1飛ばしていきなり2なのかっっ!?理事長代理・鷺ノ宮紗綾たんが紗綾たんがっっ!!
しかし「キャスト未定」ということはこれも声優変わるのかしら。

「プレイボール」広告

ちばあきおの原作のアレ。「キャプテン」のアニメ観たのもずいぶん昔だったと思うが、続編「プレイボール」が今になってアニメ化されるとは思わなかった。

永遠のアセリア」広告

Xuseも一般絡みのOVAが出るようになったか。というわけで次はFloralia+のテレビアニメをメインヒロイン会長でママンもつけ(以下略)

とらのあなの美虎ちゃん第91回

いつもの広告漫画だが、原点回帰というか「うわっ美虎なんてきれいな字書くの?」が個人的にツボにはまった。
考えてみれば今の読者だと元ネタ知らない世代もいるのやもしれない。