2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惰堕

ひまチャきは涙腺が酷いことになりつつロミオの青い空におけるヒロイン使い捨てっぷりとかギルのヒートボディとか色々とてつもなく懐かしいものを思い出しながらエステまでクリア。考えてみればナムカプにもヒートボディは出てきてそうだけどギルの技扱いか…

生肢寝巻き

遂に待望の蒼乃姉さん抱き枕到着っっ!! まあ中身付き一万ということで、おおよそ祖父特典サイズ&コスパ系の材質。なんか抱き枕増えすぎな感もあるのだけど、とにかく蒼乃姉さんかわいいよ蒼乃姉さん。 線の処理は普通に描いた絵を拡大した感が強く、良い…

VLBI Space Observatory Programme

再度伊豆に渡ってきたらしいひかわの中身に今度は「うなぎパイV.S.O.P.」を買ってきてもらった。 普通のうなぎパイよりも二回りほど大きく、袋を開けただけでもはっきり分かるほどにブランデーの香りが強かった。さすが真夜中のお菓子というだけのことはある…

今度はリディア先生

QMAのカプセルベンダーフィギュア第二弾が出てたので早速ガチャガチャと回……す前にプライズの店に寄ったら、早速全5種+シークレットのセットが1750円で売られていた。 ストレートで揃えたとしても300×6回=1800円だし、全種はいらないにしても欲しいものが…

暇茶器

でもってぼちぼち進行中のひまチャきはもなむーとひなりんクリア。 ナノ子の階級とか虫捕りとか予備選といった部分部分がやたらに作り込んであるし、芯になる妙に壮大な話が各ルートで徐々に見えてくる構造だったりとかやたらと力が入りまくっている模様。 …

鬼哭血散斬

最近恒例になりつつある連ZA対戦日、やや早目に着いてしまい相方のエロケンが来るまで時間があったので、丁度今月5日から400ml解禁だったこともあってせっかくだからと四条の方の献血ルームに初めて入ってみた。 とりあえず京都駅前と比べると狭く、自販機が…

今年の本命

というところでひまチャきこと「ひまわりのチャペルできみと」をようやく始めてみた。 体験版やったため心配はしていなかったけれど、やはりこれぞMarron、これぞ竹井10日という感じで相変わらず面白い。そして面白いのはいいけど毎回選択肢全部確認したくな…

みやま先生のテレカが(今)貰えるのはメロンだけ!

というわけでメロンブックスの9月交換アイテムに入ったみやま零テレカを早速げっと。 これで40P綴りのメロンブックス旧ポイントカード最後の一枚を使ってしまったのでポイント残量が110→70まで減り、メロンちゃん抱き枕カバーがまた遠くなった。いや要らない…

絶望した!!

ファル様抱き枕カバーの通販分が25枚しか用意されてないオムニショップに絶望した!!! 毎日覗いてたのに、よもや日付が変わる前に売り切れてるとはorz まあ今回絵柄が微妙というか当時のファル様のイメージと比べるとやや違和感があったため、無ければ無い…