2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#03 愉しかった日のこと

という間に第2部開幕。どのみち第2部開始直後は大変そうなので、をたふぇすとが終わってから下りることにする。 人気の集中するような大手の本なら店で買えるし、逆に何時間も並ばねばならない限定配布の本を買いたいとも思わない。そもそも吾輩の趣味の範囲…

#02 熱かった日のこと

5時になったところで会場へ。しかし風が強い強い。 日は出てきたので幾分ましだが下向いてても帽子を飛ばされそうなくらい強烈な風が吹き荒んでいるため仕方無く帽子を脱いで移動。なにげに吾輩が屋外で帽子を脱いだまま移動するなんて恐ろしく珍しいことで…

#01 寒かった日のこと

というわけで寒い中待機。0時からの設営に3時から始まるイベントと、すぐ会場に入ることになるため機動力重視の薄着をしてきたため待っている間は結構寒い。 0時を過ぎてしばらくしてから前の方でスタッフが何かを言っているのは見えたのだが、メガホンもス…

春は有明

8時に起床。 24時間耐久ということもあってもう少し寝溜めしようかと思ったのだけれど、寝られなかったのでそのまま準備して行くことに。 やはり一人置いていくことは不安だったので昨日のうちに洗っておいた嫁も一緒に連れて行く。(をぃ) そして午後から…

三度呼べ。

抱き枕!抱き枕!抱き枕! 会長抱き枕は素晴らしい。 肌触りが良い。抱き心地が良い。 そして会長が極限にらぶりーなのである。 吾輩は本来かなり寝相が悪いのに、これを使うと会長を全力で抱きしめてしまうため目が覚めてもほとんど体勢が変わらない。お蔭…