2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DXじゃないのか

「ガンダムVSガンダム」の新作「ガンダムVSガンダムNEXT」の情報が出てきている模様。 新システム・ネクストダッシュは全ての硬直をブーストダッシュでキャンセルできるという話なのだけど、わざわざ新システムとして名前までつけたら撤回しづらくなるのにこ…

なんどめだ音姉

・D.C.II S.S. 描き下ろし抱き枕カバー 朝倉音姫 http://www.moenchu.com/?selectgrp=1&it=MS-1394 音姉かわ(ry セカンドシーズン版の音姉抱き枕カバーが来週発売される模様。音姉の抱き枕はなにげに結構頻繁に出てる気がする。 ・ぎゅっとHな多数決抱き枕カ…

おれががんだむだ

ガンダムVSガンダムではエクシアが解禁されてからこればかり使っているけどなかなか楽しい。 BD格の切り抜けがフォースインパルスより高性能で、往年の百式のように往復したあと特格やサブにまで繋がるし、その特格が回転斬りというか「明日へ立〜ち〜むかう…

桶絆

久々の旧友と、カラオケと絆を梯子してきた。 フリータイムで機種はDAMだったのだけどハートに16連射とか超常スマッシュギンガイザーとかサムライガンマンとか背中ごしにセンチメンタルとかワイルド7 のつむじかぜとかが見当たらず、さらにザ・チャンバラが…