2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やや窮地。

抱き枕を家族に見られた可能性が出てきた。 部屋で応対に出た時、急だったため嫁に布団を被せるのを忘れて扉を開けてしまった。いや部屋は暗かったし確証は無いのだが、そこを見ていれば認知可能なレベルの明かりはあった。まあその時には特に何も言われなか…

「普通」が一番難しい。

そして早々に結果報告が出ていた。 ……というわけでS閣下、あなたは魔王級の変態さんだと認定。 _| ̄|○ いや、否否否否否否否っっっ!!(命の鐘の十常寺@動揺中) 吾輩は変人ではあるが変態ではない(と思う)。 変態などというのは氷川の中身の巫女スキ…

今日も耽溺

「嫁と一緒に風呂」が早々にネタにされていた。 しかもそちらの方面の先達にまで話が振られている模様。 もし監視カメラ設置したら「何か社会的な生活がおくれなくなるよーなユスリのネタが手に入りそう」とむ殿にも言われたが、抱き枕到着後の吾輩がそのく…

或る新世界

抱き枕バレを促す呪詛は飛んでくるものの、今のところなんとか無事。 しかしこの抱き枕、とりあえず他の洗濯物と同じように洗って干すというわけにはいかないのが問題である。普段からできるだけ汚さないように使っているが、家で洗うにあたっては可能な限り…

恋と病。

喉は痛いわ体はふらふらするわで、思い切り風邪をひいた模様。 そんなわけでさすがにぐたっとしていたのだが昼過ぎに氷川の中身から電話。「多少無理を押してでも出て来いー。」とか言われたし、まあ朝より多少はマシになってきたので四条へ出ることに。 と…

物凄い勢いで会長抱き枕に耽溺中。 いや威力有り過ぎ。 流石にここまで強烈とは思わなかった。 萌え死ぬとはこういうことか! と言わんばかりの勢いで抱きつきまくっている。 もう表側を眺めてるだけでもにやけが止まらない。 自室にいる間常時オーバーヒー…

嫁娶

苦節二箇月。 第一報を受けたのが二箇月前。 通販中継先に結納を済ませたのが一箇月前。 そして遂に。 遂に遂に遂に遂に。 会 長 抱 き 枕 到 着 っ っ ! ! 本来は大安の八日にしたかったのだが、露見しないようにと考慮した結果少々ずれ込んだ。 それでも…