2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW端末は縦じゃない!

2年経ったのでバッテリーの問題もあって携帯を931Pに変えてみた。 横開きできるのが面白そうだったというか、VIERAだし携帯を置いて見るならこの形式が一番見やすそうだから。角度とか。前の910SHのようにメカメカしい外見のが他にあまり無かったからでもあ…

すとふぇす

http://nippombashi.jp/festa/2010/ とかいうイベントがあるということで日本橋に行ってきた。 主目的はNEXTだったけど。 とりあえず相方ヒロケンとの待ち合わせは11時に京都駅付近、ただし例によって光画部時間……と思っていたら吾輩が10時に電話をかける前…

PSPで狩りが盛大に流行ってるようで

狩りなんて別にどうでもいいやと思ってた吾輩もついにPSPで狩りを始めてしまった。 ただしネオケニア……といってもガンダムゼブラではない。 リンダキューブ アゲイン出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1997/09/25メディア: Vi…

ヒート!メタルゥ!

仮面ライダーW サウンドガイアメモリR BOX (食玩)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2010/02/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (6件) を見る食玩版の「サウンドガイアメモリR」をようやく見かけたので買っ…

最後までとっておいた結果がこれだよ!

E缶 ちょっとした行きがかりで久々にE缶を買ったのだけど、なんか妙に違和感があったのでベッド下の引き出しに眠ってたのを引っ張り出して比べてみたら色が変わってた。 (左が旧型 右が新型) 個人的には旧版のメカっぽい色の方が好き。あと旧版はロックマ…