2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃ、僕乗りまーす。

というCMのアレに連動したガンダム試乗キャンペーンで、初回サイド7のみのプレイでガンダムを一度だけ使えるカードが配布されていた。 なんか吾輩にもカードくれたのだけど、とりあえずガンダム自体は既に持ってるのでいまのところ使う気はしない。 しかし基…

ガンダム様と(ry

また旧友立川と四条に繰り出してきた。 そして何故か最近になってテレビで変なCMが流れだした戦場の絆をプレイ。 GP02先行支給キャンペーンが始まっているので1勝は確保したい(1クレ2戦のうち1勝以上ならターミナルでくじが一回引ける)ところなのだけど、…

待望のHG

ガンプラのHG化ラインナップは何故か吾輩の欲しい機体ばかりピンポイントで見事に避けてくれる。具体的に言うとジムスナイパーIIとかストライクダガーとかイナクトとか。なにげに吾輩の好きなMSは上からジムスナイパーII、ガンダムサンドロック、ガンダムMk-…

抱き枕耽溺日記

「今回の調査の中で吾輩もまふまふする行為をしないといけなかったのでまふまふしました。」

どうでもいいツッコミ

四天王とかいう難波の店で食べたラーメンはまずまず悪くなかったのだけど、味とは関係ないところで店前の看板に「名店の味」とか書いてあるのがちょっと気になった。味が良いと主張するのに何故「名店」を先行させるのだろう。 そもそもそこでは「味が良い=…

コミコミ12

というわけで久々に……というわけでもなくドリパ以来三週間ぶりに大阪に行ってきた。 例によって鍋の人にモーニングコールをかける予定だったものの、今回吾輩の方が寝過ごして6時に目が覚めた。まあそれでも予定通りの時間に京都駅で合流しコンビニでペーパ…

最近疎くなってきたなぁと思いつつ

周りで「女性声優140人ソート」なるものをやってたのでちょっと試してみた。 http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html 01.こやまきみこ(サターン版・この世の果てで恋を歌う声優。吾輩はパルフェのイメージが強い) 02.飯塚雅弓(ラステ…

朝凪のまふまふ寝具

というわけで年上系統抱き枕カバーに定評のあるChara@から、「朝凪のアクアノーツ」のお姉ちゃん・慧本友里子抱き枕カバーが届いたので早速使ってみた。 世に聞くA&Jの2WAYトリコットはかなり柔らかい部類で、由佳里先輩の肌触りとはまた違うけどこれはこれ…