2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ドリパ行

ドリパは入場料値上げと最近のえろげ離れからあまり行く気がしなかったものの、鍋の人がやたら来い来いというので直前になって予定変更。 金曜にゲーマーズを覗いたら「前売券発売中」と書いてあるポスターが貼ってあったので聞いてみたけどやはりもう置いて…

DS周り

マクドで「ニンテンドーゾーン」なるサービスが始まってたので試してみたけどサービス開始直後なせいかやたら重く、よく見ると店内にそれについてのお詫びの貼り紙まであった。 主な機能はDSステーションと同様の体験版DLプレイ、wi-fi通信、マクドナルド専…

コミコミ13

例によって無謀の人と京都駅で合流してインテックスへ。 む殿から頼まれたところに開幕突貫して壁2件と島1件を消化し次の壁に寄ろうとしたら残りの戦術目標はもう完売が出てたので以後適当に回る。 店番もあるし時間短縮のため興味のない東方の島あたりとか…

2巻は宰相

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)作者: 竹井 10日,要河オルカ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見る「東京皇帝☆北条恋歌」2巻。 そ…

セール品

http://shop.m-matching.jp/chara/prd_detail.php?ID=10000565 綾乃姉さま(こだわる)抱き枕カバーが届いた。 半額セールだったためついカッとなって振り込んだ一時間後に入金確認メールが届き、次の日には発送通知が来てその次の日に黒猫で到着。 線の処理…