2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕」

やっとminoriから発送メールが来たかと思ったら次の朝に早速届くのはさすが黒猫魔法店クオリティ。*1 というわけで、途中で一度足を滑らせてすっ転びつつも部屋にお持ち帰りしてみた。 印刷は線の処理や発色も良好で、未知数だった新素材も実際触ってみると…

献血の輪舞曲

献血ルームの前で血液不足とか書いてあったので入ったら、できれば成分献血をお願いしたいと受付で言われたのでやってみた。抜いた血を遠心分離機にかけ血小板や白血球を重点的に取り分けて採取し、残りを戻すらしい。 そのぶん通常の献血に比べてかなり時間…

勢力戦とか夜間戦とか

http://www.gundam-kizuna.jp/news/seiryokusen/index.php 戦場の絆で勢力戦イベントなるものをやるらしいけど、情報を見てるとどうにも吾輩にとってはしょんぼりな感のある部分が多い。 1.勢力 第一回だと西軍の京都はジオンのみ。吾輩はジオンカードなんて…

みどりいろ〜まく〜ら〜で〜 ねころんで〜いたい〜

お姉ちゃんと〜一緒〜に〜 ごろごろし〜た〜い〜♪ (マリナ様のごろごろソングは結局何本売れたのだろう) というわけでモエールのうるし原みどりいろ抱き枕カバーを実装。 ……とそれはさておき、00はぼくらのコーラサワーがようやく復活。 とりあえず吾輩と…

攻撃判定付き地雷カレー

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~(コナミザベスト)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/06/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るDSi買ったといったら旧友が「蒼月の十字架」を貸し…