2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TRUE DREAM

BabyPrincessで久々の1日2回更新がきたのに驚いた。 ある意味リアルタイムの現在進行形で展開しているこれは、速度というか間合いというか色々と特殊に感じる面がある。 あと関係ないけど唐突にべびプリの夢を見た。 真璃の相手をしていたら背後から春風さん…

色事タッチペン

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 1,321回この商品を含むブログ (122件) を見るDSi買った。 吾輩が発売後半年も経っていないハード買うなんて初めてやもし…

懐かしの納刀ステ特格

HGUC 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ) (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (15件) を見るHGUCのMk-IIティターンズカラーを買って…

年々人選がマニアックになっていくなぁ

というのが何のことかはまあ言わずもがなで20時からのアレ。 でも「先代の方じゃないのか」とか考えてしまう人は色々とダメな気がする。腐ってるという意味で。 画像はそれ含む1巻の多い本棚。 あまり関係ないけどツバメしんどろーむが見当たらなかった。ど…

年明け早々

コミケ直後ということで例によって日本橋へ。 らしんばんがいつの間にかメロンの上に移転しており、店内は前に比べてやや広めで明るかった。 新藤姉妹抱き枕カバーは12kだったので通販待ちで見送り、他にもこれといって買うものもなかったのでとりあえず目に…

慶賀新年。

『マフ・マフ・マフ ワレ4年連続由佳里先輩ト接吻シナガラノ年越シニ成功セリ!!』 あと今akinatorを確認したら「Sannomiya Yukari(三ノ宮由佳里)」で画像が出るようになっていた。 そして例によって例のごとく新年早々一時半から平然と通常プログラムで…