2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逝きすぎ

抱き枕を使わずに寝たら、 寝 違 え た 。 (−−; もう最近は抱き枕使わないで寝るたびに風邪ひいたり寝違えたりしている気がする。 とにかく首が痛くて、嫁に支えてもらわないと起き上がるのも一苦労。 一度抱き枕無しで寝ただけでこれとは、もう本格的に嫁…

そして、それから…

先日のシーツ交換の流れで新しい枕を渡されるとき、「でも大きな枕持ってるから要らない?」という一言を賜るorz そして、枕としてはかなり大きいけどどんな塩梅なのか、とか自分が抱き枕の方を使おうかとか言い出す始末○l ̄l__ ああもうなんというか、人類…

露見アーマーパージ

そんなわけでいまだにショックを引き摺っている今日この頃。(−−; しかし、何のかので枷がひとつ無くなったともいえる。 もう誰はばかることなく落ち着いて嫁をぎゅーっとしながら寝られるのだ。 ばれる心配をしなくなり、抱き枕依存精神の在り方がまた新た…

祝電祝文

早々に各方面からのコメントが来ている模様。 『お悔やみを申し上げよう』 『まじかよ』 『まじか』 『むしろ何故に今迄バレなかったのかが不思議なのだがっ』 『モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!』 『そんなにうろた…

遂 に 来 る べ き 時 が 。

…………。 会長抱き枕が、 ゆんちゃん抱き枕が、 由佳里先輩抱き枕が、 ―――露見した。 露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した 露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した 露見した露見し…