2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガンダムVSガンダム」全国大会記事

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081125/gvsg.htm 決勝トーナメントに残ったチームの使用機体が「フリーダム+マスター」、「フリーダム+グフカスタム」、「フリーダム+キュベレイMk-II」×6組、という内訳で優勝は当然「フリーダム+キュベレ…

知りたい

かなり久々に地元のアルプラザ3Fのゲームフロアに寄ってみたら、プレイ料金がかなり安くなっていた。前は「アミューズメント施設」価格で一律 100円だったのに。デス種が10円5枚で1クレになっていてガンダムVSガンダムは置いてすらいなかったところを見ると…

秋の途中経過

TV

あかね色 第7話がものすごいことになっており脱力アニメっぷりがすさまじすぎる。今の時代にここまでくだらない内容を正面からやる気概は認めざるを得ないw 元祖キャベツが八月の「超展開」ぶりをどうしようもないほど煮詰めたように、このアニメもfengのし…

新作検分

姉ったい注意報!? http://www.web-giga.com/natadecoco/ 久々に気になる新作情報。 女子だけの学園に男一人……ってなにこのお嬢様組曲w 主人公の名前に覚えがあると思って思い返してみたら「チェリーボーイにくびったけ」と同じだった。 とりあえず姉まみ…

秋ドリパ

インテックス大阪を物販幇助施設と断定。介入する! というわけで毎度のDreamParty大阪に行ってきた。 まあ今回は鍋の人が来ないようなので元々のんびり行くつもりだったのだけど、新快速を目の前で逃したりとさらに色々タイムロスしながら昼前に到着。 とり…