2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや恒例行事

・D.C.II P.C. 音姫の描き下ろし浴衣抱き枕カバー http://www.moenchu.com/?selectgrp=1&it=MS-2359 また音姉か! なんどめだ音姉!! 嗚呼しかしこれはこれでよし!!!浴衣万歳。 具体的には数えてないけど、もう音姉の公式抱き枕数は“寝具メーカー”アイボ…

細かな変化

・ゲセンに寄ったら MJ4の筐体になんか見覚えのあるものが映ってると思ったら、前に雑誌で見かけた超能力アニメとのコラボ企画がもう始まってた模様。吾輩は結局やらなかったけど。 ・ゲーマーズに寄ったら DGPのランダムが100円から300円になったかわりに「…

京都発の正義のヒーロー

京都駅で前からどうにも気になってたもの。 構内に貼ってあるアレなポスター「せいぎくん」。 ……シンプルなのにあまりにもツッコミどころが多すぎるw とりあえず、これに「せいぎくん」という名前をつけて京都府警察鉄道警察隊のポスターで起用する企画者の…

DSiに華が足りない

というか今のところ吾輩のDSiは根本的にソフトが足りないので、アークシステムワークス新作のあれを落としてみた。 ・チリアの動物小屋 http://www.arcsystemworks.jp/dsipuzzle/ 一緒に同じ方向へ動く動物たちを障害物を使って位置をずらしながら所定の小屋…

DSアイマスDS

ふとDSステーションに繋いでみたら、ダウンロードサービスの体験版の中にアイドルマスターの項目があったのでやってみた。ただあくまでDS版のキャラの「スペシャルインタビュー」であり体験版ではないらしい。 そしてタイトルがディアリースターズ=DSという…