サイ、気をつけて。

二次入荷ということで久々に四条へ吶喊。
台数増+各店入荷による人の分散+市場競争による値下げで予想通りやりやすくなっていた。
さすがに現状ではなかなか厳しいが、即席でこれだけやれればよしとしよう。問題は高コストの取り回しが掴めないのと覚醒が誤爆することか。前作の感覚でバルカンを撃ちつつブーストかけようとして発動してしまうことが多かった。
嗚呼それにしてもサイが愉しい。キラきゅんと組むと気遣った台詞も入るのは「やめてよね、本気で喧嘩したらサイがぼくに(ry」とか言ってた奴とは思えん。覚醒台詞が「フレイ、見ててくれっ!」なのも泣けるが、原作でもバカガリ前線に出すくらいならサイを使ってほしかった。


…しかしなにげに種増台でZDXが消えてるorz