応答

# Kadzuki 『現在修羅スレは姉モードです。ニヤニヤ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1133091920/703-

嗚呼もう流し読みしただけでお腹一杯。
しかしなにげにDC2にお姉ちゃんがいるということに今更気付いたり。
個人的に“依存姉”キャラとして当代最強はやはりCrescendoFVVのあやめ姉ちゃんだと思う今日この頃。シナリオの方向が三角関係の修羅場とは違うけれど。
…ってこのスレまだ姉の流れが続いているのさね。

# KeiH 『もうだめだ。ペンギン親子呼んでくる。』
# Kadzuki 『もちつけひかわ、このくらいはまだ普通というか基本の範疇だっ!( ゜∀゜)アヒャ』

貴様も煽ってたのにペンギンとか言うなーっっ。
とまあ改めて昨日の分を見てみたけれど、やはり極々普通に由佳里先輩の誕生日を祝ってまふまふとしていただけさね。( ̄ー ̄)