エリカが喩えてあげる。

ゆきゆきがCV日向裕羅ということで声買いしたみらろま
インストールする気もまだ起きないのでとりあえず祖父特典CDの「みらろまきゅんきゅんラジオ」を聴いていると、冒頭で「先生役初めてなんです」という発言があったのに少し驚いた。それで咄嗟に思い返してみたのだが、よく考えるとWhitePrincessの藤沢姫菜は実習生*1だった。姫菜はPS2の白プリセカンドでは正式に副担任になっているもののキャストが変更されている。(−−;
そして例の予約キャンペーンの「すぺろま」はコスプレなのがまあ面白い。他に「ないしょのオフィシャルミニブック」というものも付いていたが、こちらはモノクロでキャラ紹介と数点のラフが載っているだけだった。
…と一通り見た後でも、やはり体験版のつまらなさを考えるとまだ本編始める意欲が湧かないのが現状だったりする。エリカ様が上級生だったらもうちょっと意欲が上がったのだけど。(をぃ)


*1:そういえば裕羅さまは「実習生」にも出ていたっけ。