冬コミ対策

会長(貴子さん)抱き枕については、周囲からは(海辺の崖っぷちで)背中を押すような声援がきているのだけどやはり情報不足。もうちょっと情報が出て不安点が無くなれば吶喊してるところなのに。
仕方がないのでおとボクを再プレイして決めようかしら。


そしてもう一点カノギ*1関連商品が出そうな130cmとその関連としてStrayMoon「僕の巫女姉さま」が気になるところで、特に「言うコト聞かないと、お仕置きだよ?」というフレーズが属性直撃な「僕の巫女姉さま」は現状仔細がまだ出ていないカノギ関連以上の最注目作品。
ただ吾輩はまず行けないので欲しいものが出てきたらとりあえず無殿に頼む(≒脅迫)しかないのだけど、「僕の巫女姉さま」については無殿に送ってもらうより「不機嫌な姉」のときのように委託されるならそちらを買った方が早そうな気はしないでもない。


*1:彼女たちの流儀」の略称。