応答

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20061215#c1166335669

# Kadzuki 『>そしてレイの好感度がMAXになった
総統閣下! 近親のみならいざしらず、修羅場に続いてまだこの上禁断の世界に足を踏み入れるおつもりですか!』

いや序盤から協力ミッションばかりのレイとルナは普通にやってるだけで好感度(というか実際は「信頼度」)がすぐMAXになってしまうだけでw
シャアムとかならともかく、なにぶんにも種――特にデス種のキャラは中身とか描写がアレすぎてヒロインでさえ吾輩にとってはネタとツッコミ要素以外には感じられないのであまりそういう方向にはいかない罠。


まあ吾輩が気になるのはせいぜい、極稀にしか出てこないエザリアさん(イザーク・ジュールのママン)くらいのものかしら。