応答

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20070515#c1179564274

KeiH@携帯 『珍しく酷評してるな・・・
と思ったが、実際初期からバグ仕様ってどうなんだその辺。
最近のソフトハウスが悪いのか?
いや、昔も箱を開けたら修正ディスクが入ってたとか、むしろ去年は2GBのパッチの件があったからな。。。
テストして無いのかねえ』

珍しく、なのかしら。吾輩は不満点について語ることが結構多い気もする。まあ「ああっお嬢様っ」にはいつもにも増して欠点が多く目についたのも事実だけど。
まあえろげにバグが多いのは昔からだろう。
ただ吾輩は運が良かったのかバグとかプロテクト誤爆を喰らうことが少なかったので、たまにこういうバグがヒットすると特にインパクトが大きくなる面もあり。