例によって錯乱中

D.C.II 音姫抱き枕カバー

D.C.II 音姫抱き枕カバー

吾輩のターン!
この「ああっお嬢様っ」と「みらろま」を生贄に捧げ、朝倉音姫を攻撃表示で召還!!

ふはははー!スゴイぞー!カッコイイぞー!!音姉かわいいよ音姉ー!!!
そして二体の会長抱き枕*1によるダイレクトアタック!!


粉砕! 玉砕!! 大喝采ー!!!



……というわけで、注文から48時間経たないうちにソフマップから音姉抱き枕カバーが着弾。
材質はやはり由佳里先輩のまふまふ具合には劣るものの、みらろまの枕などに比べれば使いやすい部類。そしてなにより音姉は個人的にクリーンヒットだったためこれはかなり強烈で、早速抱き枕を使いながらD.C.IIをプレイしていると早々に脳内がとんでもないことになってきている今日この頃。嗚呼お姉ちゃん添い寝システムは偉大である。


*1:今夜はゆんちゃんと音姉でダブル会長抱き枕だからな…@本郷猛