定点観測

最近は抱き枕に耽溺しすぎてそちらで満たされまくっているためえろげに関してはもう一線を退いている状態なのだけど、それでも見てて気になる情報がいくつか。


ひまわりのチャペルできみとMarron
http://www.marron.nu/
とりあえず現在の最優先目標なひまチャき。
相変わらず癖の強い絵をもってくるのはライターの趣味なのかしら。
そんなわけでいまだにすずねえ中毒の吾輩としては、竹井10日というだけでなにがなんでも買う予定。


・ねぇ・姉・パラダイス〜俺と姉ちゃんの甘甘生活〜(スワン)
http://www.swaneye.com/swan/
特にこれといった大きな特徴があるわけではないけれど、3kできちんと特化ゲーとして作ってくれれば文句は無いので期待。


・母娘ねぶり 〜誘う人妻・抱かれたい母娘〜(アンダーリップ)
http://www.underlip.jp/
「ママン+姉」の特化組み合わせは陳腐なようで意外と少ない(同列に妹が混じったり全部ぶち込んだ没個性ハーレムになったりする)ので期待。
ただフルプライスにしては情報が少ないのでやや決め手には欠ける。


・とらいあんぐるBLUE(LiLiM DARKNESS)
http://www.saibunkan.co.jp/lilim/
「とらぶるっ」の時点でLiLiMなのにNTRが無いのというのはどう見てもおかしいと思っていたので、「BLUE」化の情報を聞いたときは盛大に噴いた。
ある意味正当進化。でも吾輩はNTRは趣味ではないから買わないw


聖なるかなXuse本醸造
まさはる絵で先輩キャラも良いので本来なら忌避する要素は無かったはずなのだけど。
去年発泡で腐れ捏造メイドもどきゲーを出したXuseや藤原将のソフトはもう買う気が起きない。
わざわざ由佳里先輩出しておいてあんな使い方するような阿呆は生の豆腐に頭埋めて窒息してしまえっ。