また続々と。

メロンブックスみけおう絵抱き枕カバーのポイント交換が始まった模様。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/ohter_contents/point_teleca/sp7/index.html
しかし必要なスタンプ数がいきなり桁違いの160P=8万円使用分相当というのは実に凶悪。吾輩もメロンのポイントは欲しいテレカが来たとき用にストックしてたのだけど、これが発表される直前さすがに溜めすぎかと思ってテレカ一枚(40P)貰ってしまったところなので今は100Pくらいしかなかったりする。
しかしまあ冷静に考えると前のまさはる絵の抱き枕カバーならまだしも、今回のは別にさほど欲しいわけでもないので悩む必要はなかった。ただ、140Pでも備えとしては多すぎるどころか足りなかったということにちょっと衝撃が……。(−−;
40Pが千円として使えることを考えると160Pは一応4000円相当なのかしら。




そして吾輩が現在注目してるのはむしろこちら。
・「神曲奏界ポリフォニカコーティカルテ・アパ・ラグランジェス 抱き枕カバー
http://shop.m-matching.jp/chara/prd_detail.php?ID=10000563
アニメの出来はさておきコーティカルテ自体はかなりツボなので原作絵のこれは結構気になる。スムースユニットなら肌触りも悪くなさそうだし。
嗚呼コーティかわいいよコーティ。