モスの匠

そしてせっかくだからと普段あまり使わないモスバーガーに寄って匠味(チーズ)を注文。
http://www.mos.co.jp/cp/takumi/061006/
とりあえず「中川、どうやって食えばいいんだ。私にはこんな下卑た食い物の食べ方は分からん。」とか「どっしりした歯ごたえ。パンと中のハンバーグが釣り合っている。この釣り合いの良さがあって初めて〜」とお約束の台詞を飛ばして会話しながら食べてみたけれど、まあ他のものより高いだけあって確かに味は悪くなく、どこぞのメガ某とは違って*1ちゃんと肉を食べている気にはなれる。
ただ、やはり肉の味は重要だなぁと思いつつも拘るくらいならそもそもファーストフードに入らなければいいと考える吾輩としてはやはり何度も食べたいと思うものでもなかった。
無論忘れずに「見ろ、手が汚れてしまった。二度とこんなものを私の食卓に出すなっ!!」で締めて退店。(いやな客だ)


*1:安っぽい肉を4枚重ねられても安っぽさが際立つだけだと思う。