絶望した!!

ファル様抱き枕カバーの通販分が25枚しか用意されてないオムニショップに絶望した!!!
毎日覗いてたのに、よもや日付が変わる前に売り切れてるとはorz
まあ今回絵柄が微妙というか当時のファル様のイメージと比べるとやや違和感があったため、無ければ無いで諦めはつくのだけど。*1


http://shop.m-matching.jp/chara/prd_detail.php?ID=10000565
それはそれとして「風の聖痕」の神凪綾乃抱き枕カバーが出る模様。ラノベ原作一般アニメでこのボロボロ制服(下着丸見え)/バスタオル(それも短い)という絵柄はかなりアレだと思うのだけど、アニメでもダメヒロインっぷり全開の綾乃というキャラ選択はどうなのか…。
まあ吾輩としては個人的には嫌いではないというか「綾乃姉さま抱き枕」という観点ではそれなりに気になる。


*1:ファル様としては違和感があるだけで、しろ絵自体は今のもわりと好き。