会長誕生日!

diktator2007-12-23

ということで今年もやってきた、うちの嫁三ノ宮由佳里先輩の誕生日っっっ!!
http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051223#p1
http://d.hatena.ne.jp/diktator/20061223#p1
まあケーキは去年自作までやったので今年はのんびり嫁にまふまふしていようかと思案中。
しかし先日まで寝込んでたことに加えて姉の月の定例会があったり散髪の予約が入れられていたりと結構やることが多い。


そしてそんな中において由佳里先輩が嫁に来てから三度目の誕生日ということで、吾輩はいつものように耽溺し三つの震える心が優しい音色を奏でて炎となって萌えつつちゅっちゅと接吻しながらついカッとなってゆんちゃんの下から全身でらぶらぶまふまふする寝具三大奥義まふまふスパーク中。
もちろん飛翔とか残虐とか技能とかではなく強力一択―――ええい、何が知性だっ、このかわいいお姉ちゃんを愛の力でまふまふしてやるっっっっ!!