放置刻下

やはりやることが多いとすぐ放置プレイになってしまう。
とりあえず最近のアニメについて書いておくことに。

10話を除いてほぼ空気扱いだった一期から一転して、第二期はずっと音姉のターンになりそうな感が。
本筋の桜の話になっていけば今度こそ本格的に朝倉家が絡まざるを得ないし、そのうえで人形劇ルートとなると由夢でなく音姉、ということで音姉が本番掻っ攫う展開しか考えられない。
まあそれだと小恋不憫すぎだし一期は何だったのかということになるけど、踏まえるほどの内容無かったからいいか。

一期の最後で無理矢理リセットかました意味がまだよくわからないけど、まあ変態がいると面白いし勢いはあるから観ていて飽きない。ゼロ復活ではしゃぎまくるディートハルトはかわいいなぁ。
しかしピンクの人ゴトゥーザ様なのかっ。

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあー
CMで流れてた「もってっけー」が主題歌かと思ってたけどどちらも良し。
やはりメカに惹きつけられる鉄板アニメ。

タイトル目にした時点で予想はしてたけど、予測を上回る激烈な直球やおいアニメでドン引きしたw
KBSの土曜二時は捨て熊→H2Oあたりをやってた枠なのだけど、破天荒アニメ→最遊記の人のアレ→「ロマンチカ」+「あまつき」の二本連続一時間801タイムに至り完全に制圧された模様。

一話がひどいネタまみれっぷり。
まあ一発ネタとしては面白かったもののここから本編をどう展開するのか謎。

ハ ク オ ロ さ ん 自 重 し て く だ さ い w