ほわいとまぐまぐ

近々アニメが始まるらしいホワイトアルバムのマグカップ×3が自室のマウンテンサイクルから発掘された。

近所にゲーセンが残ってた頃(例に漏れず今ではパチ屋)にバーチャロンOMGやりに寄った際、ふと目に留まったため調子に乗ってクレーンでガツガツ取ってみたのだけど、当時は東鳩のテレビアニメでさえ驚愕していた段階だったのでまさか十年後にこれがアニメ化されるとは思いもしなかった。


ちなみに吾輩は当然のように美咲先輩派……と見せかけて実は弥生さん寄り。
「人が感動する、とは、既視感と記憶の混乱と最大公約数的な妄想に由来するとは思いませんか?」
あと個人的には七瀬にケーキの感想を聞かれてひたすら「ふつー。」で返すシーンが何故か印象に残っており、吾輩がときどき平仮名で「ふつー。」を繰り返す感想を書くのはこれを思い出しているときだったりする。なお「ふとぅー。」の場合は白銀朱音。


しかしアニメのキャストは既に決まっているようだけど平野綾の由綺も水樹奈々の理奈もいまひとつ想像できないし、由綺役ということはOPのWHITE ALBUM平野綾が歌うのか、と考えたら非常に微妙な気分ではある。