みかん箱から遂に脱却

*レベルアップしてレタス箱の机になった!!

※参考:みかん箱http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051228#p1


……というのはさておき、そんな机と向き合う例年の年末進行も終了。
なお例によって乗ってる物は業務とは無関係。


http://www.zenaneren.org/
で、そんなことをやっているうちに姉大賞2008の結果が出た模様。
まあべびプリ知名度はまだ弱いけどこれからの伸びに期待したい。


そして姉といえばこんなものが。


☆依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG「鬼うた。」
http://130cm.jp/
主人公総受け作風でおなじみ130cm(何)から、愚弟ならぬ「愚姉」とまで書かれる依存症付きポンコツお姉ちゃん登場っっ!
しかもページ最下部で巫女服着てたりするこの小春お姉ちゃんには注目していきたい。


なにげに戯画の「姉ったい注意報!?」(http://www.web-giga.com/natadecoco/)の全天候型っぷりとかsilverbullet「桜吹雪」(http://www.silverbullet.jp/)の雪花お姉ちゃんとか最近は非常に気になる新作情報が多いので、姉モノ不作といわれていた今年に比べて来年は期待が持てそう。