年明け早々

diktator2009-01-02

コミケ直後ということで例によって日本橋へ。
らしんばんがいつの間にかメロンの上に移転しており、店内は前に比べてやや広めで明るかった。
新藤姉妹抱き枕カバーは12kだったので通販待ちで見送り、他にもこれといって買うものもなかったのでとりあえず目についたテレカをママン繋がりで二枚購入。
しかし考えてみると以前は移転前のらしんばんの上の階にメロンが入っていたわけで、時間差を置きつつも上下が入れ替わっただけで移転後も結局一緒の建物に収まっているのが面白い。まあ今はとらとかK本屋とか他の同系統の店がすっかりなんばに固まっているのでこちら側の方がやりやすいのだろう。


あとエロケンらと久々に種もやってみたけどブランクありすぎてろくに動けずしょんぼり。