細かな変化

diktator2009-07-10

・ゲセンに寄ったら
MJ4の筐体になんか見覚えのあるものが映ってると思ったら、前に雑誌で見かけた超能力アニメとのコラボ企画がもう始まってた模様。吾輩は結局やらなかったけど。


ゲーマーズに寄ったら
DGPのランダムが100円から300円になったかわりにヴァリス抜き」と書いてあった。まあソフマップでもヴァリスだけ値下げされてたけど、そんなわざわざ書くほど不人気なのかっ。
しかし実のところはヴァリスだけの問題ではなく中身の基本ラインナップが変わっているようで、以前の100円はヴァリス、学園新選組、隣り妻2、ドリームヒロインズという微妙な構成だったけど今回のは中を覗いて確認できたのがANGELIUMと顔月だった。まあこれなら300円は分からなくもない。