遂 に 来 る べ き 時 が 。

…………。
会長抱き枕が、
ゆんちゃん抱き枕が、
由佳里先輩抱き枕が、


―――露見した。



露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した
露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した
露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した
露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した露見した

(姉しよ2某イベント風)



今日は迂闊にも出掛ける前にカバー外し忘れており、帰ってきたらその下のベッドシーツが替えられていたorz
もう疑う余地も無く完璧にバレた。
各方面からは前々から抱き枕バレとそれに伴う「うるせぇよオカン!!!!!」というコメントを期待されていたが、うるさいどころか帰ってからシーツを替えた話はしても抱き枕には全く言及されることなく、後は全く普段と変わらない会話になっている現状。
何も言われないのは却って辛いが自らコメントを求めることもできず……。


ど う す れ ば い い ん だ (T▽T)