種メモ

またちらっとアルカディアを読んで分かったこと。

  • 残り時間30秒切ると「あんなに一緒だったのに」が流れる

�堯福陰Α院�
どのみちその時間で勝負が決まるので演出としては結構面白そう。

  • MSでキャラクター選択が制限される

キャラクターは選択したMSに一度でも乗ったことがある中から選ぶ模様。
乗ったことがある機体に限るとなればガンダム系はほとんど一択で、グゥレイトゥを聴きたければバスター選ぶしかないということに。(−−;
しかしなにげにストライクで無断出撃しようとしたサイ*1も選べるらしく、その点はかなり期待が膨らむ。嗚呼、サイ使ってキラきゅん撃ち抜きたいぃぃぃ。
今回は自由入力でキャラ名を「サイ・アーガイル」とか打っても反映されないのかしら。


*1:例の「やめてよね、ほんきでけんかしたらサイがぼくにかなうはずないだろ。」を言われた時のアレ。実際は歩くこともままならなかったのだけど。