親子丼・しぐれ丼

SHUFFLE!

第02話「会いたくて」
  1. OP
    • 第1話では無かったOP。わりとお馴染みYURIAソング。
      PC版のOPイメージに近く、動画も悪くない。
  2. ねりねぱんつ
    • やりすぎやりすぎ。(−−;
  3. New親衛隊
    • 原作通りKKKに続きSSS・RRR登場。
      まあ吾輩としてはKKYでありSSYでありRRYになるのだが。
      きっときっと由佳里ちゃん、好き好きゆんちゃん、ランランゆ(以下略)
      まあ三字続きを踏襲するならYYY…「ゆっくり優しく由佳里先輩(何をだ)」か。*1
  4. 亜沙先輩
    • いやだから大胆というかもう行き過ぎ。
      だ が そ れ が い い 。
      そして何気に手に持ってる本が「SoulLink」だったり。
  5. カレハ先輩
    • 今回も出番は一回。うぐぅ
      でも毎度出てきてくれるのは良い。
  6. 亜麻さん登場
    • 亜麻ママンが動くっっ!!嗚呼素晴らしい。
      というわけで母娘時雨丼……げふげふっ。



今回のメインは時雨亜麻ママンの登場か。
おまけでプリムラも出てきたけど。(をぃ)


*1:当然Floralia三ノ宮由佳里先輩のことである。