暑い。

今日はお茶を買いに逝こうとした時ばったりと某修羅場スキーの人に遭遇。「表サイトを更新しろー!」とか言われてしまった。
まあ8月に入る頃には何とかしたいところorz


しかし今日はすぐに帰ったのだが妙に疲れていた。道を歩いていても笑えるくらい足に力が入らず、だましだまし歩かせて何とか帰投。昨日も驚くほど食欲が沸かなかったし、風邪というわけでもなさそうだからさすがに夏バテなのか。
どうしたものかと思いつつ、とりあえず応急措置として新製品が出ていた納豆を買ってくる。納豆は吾輩の体調回復アイテムとしては会長抱き枕に比肩する位重要であり、まあそんなわけで扇風機を回しつつがつがつと米を食むと多少ましになった。やはり夏は食欲が減って辛い。
嗚呼。冬が来て、ずっと冬だったらいいのに。(何)


それからさらに六法を忘れてきたことに気付く。こうまで調子が悪いとは。(−−;
まあ六法はいい加減最新のに買い換えようと思っていたところだったからさして構わないのだが、忘れ物として届いていたら処分の手間をかけさせるので一応訊いておこう。
あとなにげに帰るまではあったはずのHP情報入りコンパクトフラッシュが見当たらない。
ついでにベルトの金具が外れて行方不明に。


ど う す れ ば い い ん だ 。