前のソースを流用して、やっつけで表向けサイト作成。


ここと元々のHPは完全に繋がっているしどちらでも「お姉ちゃん萌えこそが至高であり究極っ!」とか「嗚呼会長抱き枕が抱き枕がっっ!」とか言っているためそちらの方面で耐性の無い人との連絡には使いづらい。そんなわけで堅気の人間にも見せられるスペースを確保しておこうと、とりあえず垢だけ取れたので手抜き全開サイトを仮設置。掲示板では今のアイコンほとんど使えないけど。(当たり前)
しかし作ったところで、ひとまず書くようなことは無い。なにしろ元の彼餡さえ半ば放置気味なのにこれ以上増やしてそうそう有効に運用できるわけもなく。
ただまああくまで布石なのでこれはこれでよし。