応答

# Kadzuki 『同じく、由佳里先輩はツンデレではないに一票。
オルガ・エアレとクレア・バートンのために『メイドさん大全』買ったので笑うことができません(合計2ページ、ただし殻鳥雛鳥で1ページ)。』

会長がツンデレか否かというのはツンデレの定義にもよると思うのだけど、吾輩としてはやはり譲れないところで。
この絶妙すぎるバランスこそが会長なのであって、それはギャップでも落差でも無い、と。

オルガ・エアレはシェルクレイルだったかしら。アリスは最近あまりやっていないのでよく分からず。吾輩は殻鳥だとQMAカード名の通りリース派で、特にOVA版だと声が裕羅さm(ry
原崎家2のメイドさんは気になるのだけど未プレイ。