たまには

はぴねすを予約してぱにーにをカリカリまふまふ食むついでに、ブラストインパルスの練習でもしようと普段行かない2ラインの店へ。
しかしブラストで始めて早々に、後から来た学生に二人掛かりでやられる。(−−;
そしてそこに乱入したジン(大型ミサイル)の援軍として生ストライクで入り逆襲。動きがぬるいと感じたのは2対1の気後れがあるからかと思ったが、2対2でまともにやりあってみても普通に素人だった模様。
その後延々と「当たらねぇー」「マニア入ってるー」とか言いながら乱入されたのだが、まあやかましいだけで何かをしてきたり文句をつけたりするわけではないのでさほど気にはならず。


ただひとつ問題だったのは、そのまま8連勝してEX-PHASEまでクリアしたためブラストの練習する時間がなくなってしまったことかorz