変遷変節転換

diktator2005-11-01

妙にカウンタが回っていると思ったら、ひかわの中身にまで物凄い駄目人間っぷりとか言われた29日分を捕捉されていた模様。
元HPの日記代わりに使い始めて以来、半年近く経っても5桁にすら届かない場末サイトゆえ少々恐縮なのだけど。


基本的にながら殿のところで貼られた際の「ついでにサンプルとして由佳里先輩ファンの生の声ひとつ。」というのがすべてであり、会長抱き枕が届いて以来自分でも異常と感じるほど耽溺しまくっている元々重症の会長萌えだけに、サンプルとしては適切なのか行き過ぎなのか……。
色々思うところがあるし分からないことも多いが、何にせよ「三ノ宮由佳里メイン」ということで現在最も欲しいものであり、どのような方向に向かうにしても半端にはならないで欲しい。まあそれは吾輩が今更言うべきことでもないが。


あと本筋と微妙にずれるけどなにげに困っているのは呼び方。
上で『三ノ宮由佳里メイン』と書いたが、「ゆんちゅ♪」で考えると会長とも由佳里先輩とも呼び辛い。ゆんちゅのゆんは「ゆんちゃん」なのでそれでいくべきか、固有名詞としての認識を含む「由佳里」か、またフローラリアプラスで「由佳里さん」と呼んでたのもある。
なにぶんずっと会長とか由佳里先輩とか呼んでたこともあり、ゆんちゅの距離感は未だに掴みかねるのだ。


まあ、あれか。
結局今考えたって分からないゆんちゅのことよりも、目の前の由佳里先輩抱き枕に没入することの方が大切だと。


抱き枕というと声優CDプロデュースとともに寝具メーカーとして名を馳せる某象牙が現在何故か番外編として製作された魔法少女企画でアニメ化されシリーズ続編も放送中の某妹キャラ抱き枕カバーを出したあたりからやたらと活発になったが、それでもオフィシャルでの抱き枕化というのは全体から見ればかなり数が少ない。
実際昨年末のお姉ちゃん抱き枕祭りで会長抱き枕が出た際も、情報を聞くまでは「抱き枕は出てほしいし間違いなく複数買いするけどまず無理だろう」と諦め切っていたくらいである。この時点で既にかなり恵まれているとは言えよう。
通販で届いて以来半年以上経っても会長抱き枕への耽溺は薄れるどころかさらに重度になっている始末で、抱き枕化により会長をぎゅーっとしたり頬擦りしたりさらに接吻までしているともう憤りさえも蕩けてきてこれでまだあれこれ言うというのも贅沢なんではなかろうかと思え………と、こういうこと書いてるから「抱き枕到着以来駄目人間化」とか「腑抜けた」とか「もう戻れない」とか「止められない」とか言われるのかしら。(−−;


ともかくここ二週間ほどゆんちゅ情報の混乱により聴牌っていたので、そろそろ状態を修正せねば。