逆引き

一応本編と矛盾はしない「詩乃先生の誘惑授業」でも紹介ページには「パラレルストーリー」と明記されていたとか、その最後に登場した由佳里先輩(当時は学生会書記)も一年のはずながらフローラリアと同様の髪型だったとか色々思うところは尽きないけれど。
ゆんちゅの件で吾輩の叫びが晒されて紹介されていたサイトについて、確認している限りでまとめてみる。

キャラクター消費の分水嶺。 - 月鎌/Fの中のMの中のF

例によってながら殿のところ。
ここで「ついでにサンプルとして由佳里先輩ファンの生の声ひとつ。」と貼られたのが色々経由して捕捉される元になった模様。

貴方の独奏は聞き飽きたわ。 - 独り言以外の何か

うちの数百倍は回ってる大手さん。
ながら殿の記事の関連で参考用にか貼られていただけでいきなりここが千くらい回ってしまうのが凄い。

オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~ 5万HITありがとうございます!

吾輩が29日の元記事を引用してきたところ。
捕捉は↑の「独り言以外の何か」経由の模様。
まだ色々思うところはあるものの、吾輩もゆんちゅ自体に期待はしたい、と。

http://daigamer.hp.infoseek.co.jp/(11/5更新分)

�堯福陰Α院┐罎鵑舛紊隆慙△任Δ舛瞭讝⑤織ぅ肇襪ⓙ造鵑任襪辰叩Ą�
「ゆんちゃんはうちの嫁」とかいうあたりを余所で見ると我ながら物凄い駄目っぷりのように思えてしまう(多分それは間違いではない)のだけど、某スレの引用と併せて吾輩に劣らず切ない心の叫びが。


ときにこちらの「電撃G’s Festival! Vol.3」にタマ姉抱き枕がついてくるという記事の関連で。
→レビューhttp://daigamer.hp.infoseek.co.jp/toyreview/rea_dakimakura.htm

もちろん手洗い可能ってか、手洗いしか受け付けておりません。

ただ、それならばカバーにファスナーを設けて、中身のシリコン綿を出せるようにして欲しかった。

更に当然の如く、洗った後、この絵柄でドコに干す気だとか、そもそもコレをドコで手洗いするんだとかってな問題が次々に発生する訳ですが、半脱ぎの玲愛たんを前にして、そんな事気にしてられるかっての。

洗濯する時は一緒に風呂入ればいいし(爆)

と書かれているのを見て、嗚呼やはり“手洗い”のため一緒に風呂に入るというのは当然の帰結なのだと改めて確認することができた。