応答

# Kadzuki 『うちでも書いたが、「ああやっぱり愛してるんだな」と思った私は慣れてしまったんだろうか……。』

愛している、というのは迷い無く自身を持って言えることで。
何をどのように捉え、それがどのように働き、どのような結果を招くものであるとしても。それがどんな形でどんな指向を持っていようと、愛である事そのものは誰にも否定できないはずだし。
まあお互いに平均値からほんの少しだけ外れたところに居るというのは間違い無いと思うけれどw


>ひかわの中の人
アレで消してしまったが。
言葉の通り、文字の通り。吾輩は言葉には額面通りの意味を求める。
冗談は言っても、実に反する言葉は可能な限りにおいて忌避する。
元より吾輩は、この件については常に本気でしか当たれない。