応答

# mubou 『くっくっく……まんまと騙されよって(何』

(/ ̄^ ̄)/〜〜┻┻ ←ちゃぶ台
まあみらろまは思ってたより楽しめそうなので良し。
先生と女プリと巫女の優先順位が悩ましいくらいキャラは良い感じだけど、妹だけは放置。(何

# KeiH 『「中身だけ〜」とかもうね、なんていうかね。
フ ロ ッ ピ ー デ ィ ス ク 前提とかキミはなにをいっとるんだ。』

ちなみにここでいう中身は「おねーさんの服の下がどうなってるか、知りたい?」の中身ではなく、もっと中の方のグゥレイトゥと一字違いなあたりについてさね。ろりぃなリースよりももっと大きい身体d(ry
FDは5.25インチフロッピーディスク1323枚組ソフト「神様のいうとおりッ」ではなく、フロストダイバ…でもなく、ファンディスクに決まっておろうにっっ。
まあAUGUSTはファンボックスすなわちFBなのやも。