時代は姉なのか

diktator2006-02-02

KBS京都 タクティカルロア

第04話「Kのある風景」

全姉連 総本部: 祝・『タクティカルロア』遂に姉アニメとして開花!
全姉連の記事に揺さぶられ初めて観てみた。
冒頭のお姉ちゃん過去フラグ回想に始まり、部屋不足から姉のところに転がり込むという無茶な展開が嗚呼まさにご都合主義万歳っっ!
慰安用特殊装備*1」の跳び箱とかラケットとかの中につっこんでくれと言わんばかりにガンダムアンテナが置いてあったのは気にしない方針で。(何)
そしてお約束接吻シーンまで挿入され順調に姉×弟フラグルートを進行中に見えるものの、提供バックでも主人公を挟んでいるツンデレらしき娘が後々障害になりそうではある。嗚呼しかしこれ本当に今回観ただけではお姉ちゃんアニメにしか見えなかった。


*1:遊び道具ともいう