同時進行

再度プレイ中のPC版Canvas2はやはり声が違う。
紗綾先生の声はアニメだと木村あやk…げふげふっ!猪口有佳すなわちはにはに野乃原結先生*1なのだけど、PC版では夏野向日葵となっている。
吾輩のえろげ声優観はとらいあんぐるハートがベース*2なので夏野向日葵という名前には「にゃんがにゃんがにゃー♪」な印象が強いものの、このお姉さまな理事長代理役にもかなりはまっていると思う。


*1:これはあくまでアニメ版の話であってPC版では木村あやかと書いてあり、いやまあどう聴いたって同じ声だとかうわなにをするきさまr

*2:むしろこのシリーズに出てない人にはかなり疎い。お姉さん声優代表格の一人である一色ヒカルやままらぶの女神まきいづみ、もう(ryなツンデレの代名詞青山ゆかり、うちの嫁こと由佳里先輩の中の人である大城恭子などは例外。