ゆんちゅとか。

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20060205#c1140216788

# mubou 『3週間かかってようやっとコンプ(遅
98%地雷だとは判ってはいたのだけれども「ごちゃごちゃ言う前にまず試してみてから」な突撃精神がアカンかったんや。ゲフゥ…orz』

ムチャシヤガッテ…(AA略
まあ吾輩はXuse自体が信頼できなくなってきたのでもう抱き枕があればゆんちゅは因果地平の彼方に捨て置いていいかと思ってるさ。というわけできっと買わない。

# KeiH 『思いっきりPia3で地雷踏んだから、暫くはいいや。
多分悪夢は忘れた頃にやってくるけど。』

3ではなくGOだろうというのはさておき、3もある意味地雷という見方はあった気がする。お姉さんが沢山なのは良かったものの、メインヒロインが(ryという以外にもナナとか朱美さんはシナリオがぐだぐだに感じたし。
GOはインタビューの時点で色々と察して見送ったけど、ゆんちゅも藤原将のコメントにぶち切れてやめた事を考えるとこういう公の発言は重要だと思える。