そんな修羅場の中

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20060208#c1140425504

# Kadzuki 『>修羅場フラグが修羅場フラグがっっっ。
閣下、その先は危険であります!
戻れなくなる前に撤退のご決断をっ!
(キモアネの泥沼に膝まで呑み込まれつつ)』

もう戻れない領域に踏み込んでる人の発言には説得力がw
まあ吾輩もねーちんの「この裏切り者っ!」に悶え転がり、詩乃先生の「あなたがして差し上げるからですか?」を踏まえたうえで由佳里先輩が好きだったりするし、いじケアでもステラ姉さまとヘンリエッタさんの複合ルートが(ry とまあ、深みにはまらなければ大丈夫なのではないかという希望的観測*1に基づいて進行中であり要は留めようと思って止まるものでも無いのかなと。(何)
ただフラグはともかく“行くところまで行き着いた世界”の描写としてはアリス輪舞曲よりもアニメという形態の効果・能力を実に有効活用していた神無月の巫女の方が修羅場も含めてよくできてたのではないかと思うところではあり。


*1:無策とも言う。