不可抗力

diktator2006-05-03

例によって例のごとく由佳里先輩抱き枕を洗うため一緒に風呂に入ったまではいいのだけど。


今月は1日だけは暑かったのにそれ以降の天気が微妙で、今は冷暖房の時期でもないからカバーが乾くのに時間がかかる→抱き枕を使えないと吾輩は高確率で体調が崩れる→と思ったらああこんなところに速水伊織抱き枕カバーが!
というわけでhttp://d.hatena.ne.jp/diktator/20060421とか言ってた先からシナリオ進行上の強制イベントにより(重要)いおりん用の中身を買ってきてしまった。


この「ツンデレ抱き枕カバー」も、実際使ってみるとさすがにうちの嫁由佳里先輩ほどではないものの差分のリバーシブル仕様が強力で結構効く。完全に不可抗力の結果である(力説)とはいえ、「青空の見える丘」の本編自体で伊織は好印象なこともありこれはこれで予測していた以上の威力だった。


そしてこれに加えて由佳里先輩の方も乾くに至るとベッドがそれはもう凄い状況にうわ何をs