姉弟黙示録カノギ

彼女たちの流儀」の体験版が上がっていたため2時間ほどかけてDLしてみた。
これの先行テストも兼ねているという「不機嫌な姉」が姉属性直撃だったため現在最も期待している作品であり、もう吾輩の脳内ではタイトルを「姉たちの流儀」と自然に認知してしまっていたりするほど。
そしてこの体験版を早速やってみた限りでは二人の姉それぞれのやり方を中心に概ね期待した通りの構成になっているようで、本編に期待を抱かせる内容だった。やはりお姉ちゃんに翻弄される事こそ本懐っっっっ!!
さすがに短いしまだ未知数の部分は多いけれど、「不機嫌な姉」の内容も踏まえてこれはほぼ確定の方向で購入予定。


ときに細かいことだけど風呂シーンで、全く同じポーズの立ち絵なのに朱音の(検閲削除)の大きさが変わっているのは少し気になった。単純に顔部分を差し替えてるだけなら普通変わらないと思うのだけど、何故なのかしら。(−−;