僥倖

diktator2006-05-09

別冊ヤンマガを今頃ブックストア談で入手。


この雑誌は実にコンビニに入荷してるのかどうかも怪しいくらいレアであり唯一見かけた某所のセブンイレブンで前回前々回ともに買っていたのだけど、今回はその店で買い逃してしまいその後地元や京都駅近辺の本屋を探しても先月末の時点で全く見当たらなかったため絶望に打ちひしがれていた。
それが今になってまだ談に置いてあったとは、嗚呼ありがとうブックストア談ブックストア談よ永遠に!!
……という勢いでズバッと購入して目的のKISS×SISとついでの高田裕三漫画のページだけ切り取り、残り部分は即日ダストシュート。


毎回思うが本当にコレ以外の漫画はほとんど読む気が起きない。読みたいのはこれだけだし後は見ててもまだ苦痛じゃないという程度でさえせいぜい3〜4本といったところで吾輩には地雷原に近い。
前も書いたけどKISS×SIS自体品行方正だとは思えないのに、何故吾輩の印象にはここまで差があるものなのか…。