即日陥落ですかw

銀行に行って新しいモニタの代金を振り込んだ後、前回の轍を踏まないよういつものコンビニで早めに別冊ヤンマガを確保。何故こんなに手に入れにくいのか問い詰めたいのはまあ今更なのだけど。
その後ついでに駅前のゲセンに寄ったら、丁度「アイマスの千早が端から端まで俺好みのスペックだということを知った。今から始める気力はないが〜」とか言ってたその日にアイマス台に座っているながら殿を発見。さらに画面を見てみるとユニット名は「水坂未亜」……戯画の二大キモウト複合形態っ!?�堯福陰◆院�
そして吾輩と同じように二回目以降1プレイ一週という事実を知って少々打ちのめされていた模様。


その後余命半年ほどの京都駅PLATZ内の祖父へ寄ってガンダムカラーのストライクダガー用なんかを買ったりしてから帰投。あまりにも成型色が少なすぎて下手なりにでも色を塗らずにおれなくなるのはコレクションシリーズの数少ない長所やもしれない。