やれやれ。

半年前の由佳里先輩誕生日に拾って交番に届けておいた金が満期(違)になったため、免許の更新以来久々に警察署へ行って受領してきた。
それからそのまま9号線を自転車で東に突っ切って、これまた久々に亀岡のアルプラザへ寄ったらゲームコーナーで2台2ラインのデス種を発見。サープラにも無いというのに何故こんなところで置いてますか。�堯福陰Α院�
まあせっかくだから慣れてない機体の練習でもしようかと思ってプレイしていたが、わざわざ下のラインを選んでるのにコスト無視した機体で何度も味方に入ってくる人がいたのは困りものだった。ロック距離の短い格闘寄りなデスティニーで一度も落とされないようにしながら味方を守るのには限界がorz


とまあそんなことをしてからアルプラザを出てみると、駐輪場に停めていた自転車のサドルが無くなっていた。(−−;
さすがにサドルにまで鍵はかけていなかったのでまあ仕方が無いかと思いつつ、付近をしばし捜索したものの近くには見付からなかったため諦めてそのまま帰投。自転車はたまにしか使わないし乗ってるときは基本的に立ち漕ぎなので脚の負荷もこれはこれで面白いのだけど、やはり無ければ無いで微妙に不便を感じた。重心が上がるので多少バランスも取りにくい。
まあやるせない思いはあれど、こんなことをするような塵芥に心を乱されるのもそれはそれで癪なので、今後の懸案と留意事項として捉えるに留めて憤懣は捨て置くことにする。


嗚呼やはり吾輩の心を動かすのはうちの嫁。